DTS-1

前回の続き物です~。

「Downing the Slavers (2 of 2)」(Wikiより抜粋)
The Rogue Slave Trader (1 of 2)の続き。1層目ゲートなし。2層目は突入地点上方に大量のSentryとBS/CL/FG。Range20-30Km。BM可

むむ?!今回は手ごたえあるミッションになってそうですな~(^-^)

フィッティングは前回同様に、攻撃:EM、防御:EM/Thermalにして、

いざ出撃~ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

さて1層目は・・・

いけーw

敵より印象的なのが、「でかい鉱石」(=_=;

ま~EVEでは障害物に対しては艦船のみ「邪魔」になるだけなので、特には問題ないけど・・・

でも、ちょっとしたAB地帯での遭遇戦っぽくてかっこいいかも?(笑)
敵艦隊も、

1x Centatis Phantasm
1x Centus Lord
1x Centus Slave Lord
1x Centum Controller
2x Centatis Specter


と少ないので特に問題はないかと~。近接されてる状態で始まるから砲撃は痛いですが、そんなに慌てる事でもなく。
私の場合は、ゲートへ移動しつつドローン展開。巡洋艦クラスからドローンとの集中攻撃で片付けて行きました。ゲートに着いたら足止めて撃ってましたしね~♪

んで2層目。

DTS-2

ここはミサイル砲台×6(クルーズ2/ヘビー4)と、セントリー砲台×2が微妙に嫌です。
Kill Mission Survival Guidesにはここで「Sansha Slaver」×2を沈めればミッションコンプっぽい事書かれていますが、やはりね~?

「 殲 滅 」

しないと(笑)

って事で、ミサイル砲台→セントリー砲台へと攻撃。その間出来るだけ接近されないように引きながら。なんせ数が多いので安全第一!

後は軽艦艇→戦艦の順で殲滅終了~♪

うん、これも特に気をつける事もない普通のミッションでありました~(^-^)