昨晩Jump燃料も毎度買ってるともったいないしね~と言う事で、

Hulk3隻を動員してのICE掘りをしてました。

護衛はメンバーさんのDominix。ひろっとはAmarrIDSでせっせと掘った氷をPOSへ。そんな中、なんか画面が妙に点滅するな~と思ってたら

ひろっとの画面から船が消えた?!Σ(゚Д゚)

「あれ?」と思っていると、

メンバーさん:「画面がバグった・・・

はて・・・同じ様な現象かな?珍しい~。そのメンバーさんはリログしに行ったのですが、私は「ま~いっか・・・」とそのままで(笑)

すると・・・いきなり画面に出て来る「後30分でサーバー落すよ~」の画面。

・・・(´・ω・`)

サーバー側がなんかおかしな事になったんかいな?予定では1時10分ぐらいに落ちるようでしたが~ちょうどあるキャラのスキル終了がその1分前。

「は・早めに落ちたりしないよな・・・」

と少し心配しつつ5分前には全員作業を終了しPOSへ退避。その時の会話。

メンバーさん:「あれ?ゲートくぐれない。。。」

「へ?」

メンバーさん:「ワープも何かオカシイ。。。」

何やら隣のsystemへ行けない様になってる模様。。。そりゃ緊急メンテ入るわな(・・。

そんなこんなで時間が来たのでログアウト~今晩はもうなおってると思いたい・・・
ちなみにスキルは無事セット出来ましたヾ(゚∀゚)ノ゙