最近体調がずっと思わしくないです。風邪が治りかけから復活する事が多いからかな~(・・。

そんなこんなで、とりあえずは~スキル報告でも。


【ひろっと】

ようやくReconL5が完成!ヾ(゚∀゚)ノ゙

次は「Signal Dispersion」をL5に移行中。
21日とかとんでもスキルだけどねぇ~。気にならないのが不思議(笑)
これが終われば中の人のスキルは置いとくとして、スキルでのECM強度の強化は終わり。後は距離延長スキルに。

今後もL5へのスキル育成が続くのでEVEMON先生はのんびりしております(^-^*)


【ひろもん】

0.0鉱石のスキルはちょこちょこと完成して来てます。でもログイン時間の無さから短時間スキルが進んでない・・・
よっていつのも様にGallente BattleShipL4をセット中~。
余裕見つけてちょこちょこっとトレーニングして行く予定です。


【個人業務群】

まだまだ必死なラーニング。どこかの人みたくALL5にするか!とも思わないでもないですが・・・(笑)
とりあえずはこれ終わったらインプラ+5刺せる様にはしましょうかね。