困ったときのスキル育成状況報告!(笑)

【ひろっと】
昨晩忘れてた「Signature Analysis」がL5に~。ReconShipの前提条件が完了しました!
ってまだ肝心の「ReconShip」スキル覚えてませんが(^-^;)
予定ではL4辺りまで覚えようかなと~。
現在はHIC運用に向けての「Propulsion Jamming」をL4→L5に。「ReconShip」スキル上げながら時間ロスしないように組み合わせでやってます。範囲スクランブル使える様になったら次どうするかな・・・

多分2ヶ月ほどかけて探索系ALL5にするんじゃないかと・・・

だって、PvPでの裏方で行こうと思うのと、0.0宙域での探索競争して~

|・)の中の人に勝ちたいじゃないですか!(爆)

とやっぱりわけわからん理由だったりします。。。


【ひろもん】
前と特に変わらず「Jump Drive Operation」のL4→L5。7/20に完了なので、

「Jump Drive Calibration L4」 :Jump距離L4で倍
「Jump Fuel Conservation L4」 :使用燃料L4で-400(4割削減)

の順で覚えて行くかな~。これ終わったら次は掘り関係のスキルの充実に向かい予定。ってシールド防御とアーマー防御の基本スキルぐらいは覚えてからになりそうですが・・・


【個人業務群】
製造ライン10ライン目指して「Advanced Mass Production」をL4に。後4日半ぐらいですな。その後は・・・後は・・・

( -人-).。oO(・・・・・・)

やっぱり高速艦の運用目指すのが一番かな~とりあえず「Amarr」系で行こうかと。
Amarr Intyの搭載量は魅力的ですしね~(^-^)

それに金ぴかだし!ヾ(゚∀゚)ノ゙