トークイベント開催しました! | セールス上手は人生を楽しめる!

セールス上手は人生を楽しめる!

◇モチベーション&コミュニケーションスクール:認定講師
◇一般社団法人やる気のスイッチ協会:認定パーソナルコーチ
◇非言語コミュニケーショントランプカードゲームGIFT:公認ファシリテーター

セールス = プレゼン
人生は「プレゼン」上手な方が楽しめます♪

今月はノリで決めたトークイベントを開催しました。
.
.
日々の業務・コンサルティング・セミナー・パーソナルレッスン・勉強会と、色々とある中で、新たな刺激となりました。
.
.
テーマは自分の半生を振り返って、改めて気付いた、気付かされた学びや、感謝についてでした。
.
.
応援に駆け付けてくれた講師仲間、コーチング仲間、ドタ参で飛び込みで来て下さった方もいて、とてもとてもステキな経験とご縁が繋がりました。
.
.
そして何より『自信』が1つ増えました。
.
.
《知っていると、できるは違う》と、常々思っていましたが、講演会やトークイベントをやっている人は周りにたくさんいて、知っているつもりでしたが、自分が登壇するとなると、また違う視点や学び、経験が得られて、本当に有難い機会を頂けたと感謝しております。
.
.
懇親会も楽しくて、今回参加して頂けた中から既に1名の方が来年のイベント開催が決まっており、ご縁とチャンスを繋ぐことが出来たのも、良かったと思います。
.
.
皆さんも、チャンスを受け取れる準備と『ノリと勢いで』楽しい大人の時間を過ごしてくださいね!
.
.
最後になりましたが、この場を借りて、開催させて頂いたサンクチュアリ出版様へ感謝いたします。
ありがとうございました😊
.
.
そして、応援に来てくれた講師仲間の岩崎さんの次回イベント開催が決定いたしましたー(^ν^)
.
チャンスのバトンを繋げていきます!
.
.
.
special thanks
サンクチュアリ出版 
カネコ ジンヤ (Jinya Kaneko)筑田 優 (Yu Tsukuda)
.
.
photo by Yumoto Yasuko

#サンクチュアリ出版  #トークイベント #チャンスを繋ぐ #ご縁が繋がる @ サンクチュアリ出版