ドキドキしてます(*゚∀゚*) | セールス上手は人生を楽しめる!

セールス上手は人生を楽しめる!

◇モチベーション&コミュニケーションスクール:認定講師
◇一般社団法人やる気のスイッチ協会:認定パーソナルコーチ
◇非言語コミュニケーショントランプカードゲームGIFT:公認ファシリテーター

セールス = プレゼン
人生は「プレゼン」上手な方が楽しめます♪

サンクチュアリ出版 トークイベント 詳細&お申込みはこちら!

2018年11月14日(水)19:30〜
サンクチュアリ出版 地下イベントスペースにて、トークイベント開催まで、1ヶ月を切りました。

いよいよ、カウントダウン!

と言ったところです(´∀`)


本音を言うと、

とてもとても心配で、不安です。

要素は、
どれくらい人が来てくれるかな?
僕の話を楽しんでもらえるかな?
来た人同士で仲良くなってくれるかな?

とか、思い始めたらきりがないくらいに心配ごとだらけです。。。

でも、少なからずやると決めたことだし、現時点で参加申し込みをしてくださっている方もいらっしゃる!

何はどうあれ、やるんですが、まぁ不安です。

もっともっと楽しむためには、1人でも多くの人の声が僕を勇気付けてくれます!!

嘘でも『その日行くからね!』ってメッセージ欲しいです!
※出来れば嘘は嫌だけど(-。-;


あー白髪増えそう。
口内炎できそう。。

ドキドキ。。。
早く寝ようと思っても寝れない。

こんな日が後1ヶ月も続くのかと思うとぞっとしますね。。。。
正確には、あと、29日!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




話すことは大筋で決まりました。

僕の今までの半生を、その中でぶち当たった壁や、挫折感、孤独感、そしてお金を追いかけた時期、人に認められたくて必至だった日々。

ふと気付いた『自分の大切さ』

自分の人生を応援してくれる存在。

そして、まだまだ未完だと思い知らされる出来事。

でも、人の役に立てることがあることも事実!!



楽しいって何でしょう?



その答えはみんなの中に唯一あるもの!

僕が現時点で見つけた、僕の幸せは・・・




トークイベントで、この続きがお話できるかと思います!