今週の金曜日は有給休暇を取りTDLへ行く予定です。前々から閑散期に行ってみたいと思い計画していました。スターツアーズも限定バージョンということでとても楽しみです。

話は変わりますが、またスターウォーズ玩具を入手したので載せていきます。

{7DDD47DF-C67B-4640-B5E6-9CE6FDF26057}

ガシャプラQスターウォーズという品です。ガチャガチャで500円もする品ですが、デススターの中にミニプラモが入っていて、組み立てて遊べます。ちなみに寝ているベイダー氏はゲスト出演です。

{5D3B6764-F9CE-438B-986C-37F30716456C}

上のどれかが入っています。

中古店にて200円で売ってたので即買いしました。中身はタイファイター。一番欲しかった品でした。最高です。

{FEDB2E74-1556-4B9E-B667-4EB05AF3F1D7}

DV 「どうだいパドメ、気に入ったかい」

パ  「アナキン私胸が張り裂けそう」

{1E300FC4-B657-428A-8168-98CE6B466FD6}

ル 「父さんやめて下さい。本当の自分に戻るんです。」

DV 「もう手遅れだ」

{F9C6D7E9-A462-4D8B-8508-5EAB4EC77CA5}

DV 「娘に伝えてくれ。愛していたと。」

レ  「こんな格好でスミマセン…。」

以上、唐突に始めたスカイウォーカー家の家族会議でした。あまり良いオチに辿りつけませんでした。

{411D90C2-614B-4685-8ED8-7B46F0E13F94}

中身です。

{7775D7D5-C096-4EA4-8D47-CF75DCD0EA3D}

完成です。思ったよりタイファイター が大きくて素敵です。