こんばんは~😊


時間があるときに
チマチマ作ってるクールネック◡̈*♡.°⑅

アルミシートを縫い付けたら
良いと聞いたので
100均のアルミシートを
縫い付けて手洗いしたら
破けた(笑)

知識がないって
こーいう事か🤔

なんでも良いって訳ではなく
ちゃんと勉強するべきだったな(๑¯ω¯๑💧)

携帯をポチポチして
探したらあったーーーっ
コレ↑↑↑
注文してたのが今日届いた💫
このアルミシートは破れにくくて
水洗いできて縫いやすいんですよーっ♡
保冷剤が少しでも
長持ちするためにーーっ

こんな感じで
縫い付ける↑↑↑
ポケットになる生地は
濡れると冷たくなる生地(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



時間があるときに
生地だけ切っといて
ヌイヌイしてます。
手芸屋さん行ったら
可愛い生地があったので購入↑↑↑

手芸屋さん行くと
ほっんと色々あって
ビックリすること多いけど
クールネックは最初に比べると
上手くなった気がする←自分でいうな🤣🤣


最近はWワークで少し忙しいけど
少しずつ完成させよっと😊

今日の
あずき🐷きなこ
暴れて疲れたのか
眠そうです💤


九州は梅雨があけたよーです
あずきなも
あまり散歩に行けなくなりそ🐖🐖💨💨
旦那が朝早く散歩行ってるけど
夜は暑くて今日は行けなかったよーで💧
みなさんも熱中症には
気をつけてくださいね🙇‍♀️