辞め時 | 自然体で最愛の私を生きる♫お気楽AmazingLife❤︎

自然体で最愛の私を生きる♫お気楽AmazingLife❤︎

みんな神様の作った奇跡♪
そんな素晴らしい愛そのものである
自分自身の愛し方、
自分らしく幸せに生きる方法、をお伝えしています

正直、今年になってから

全然、新規のお客様があんまりいらっしゃらないし

リピの方も、めっちゃ減っています

 

自分のエネルギーも少なくて

ブログを書いたり、イベントを行ったりする

元気もありません

 

浄化の時期だから

神様が、

家でゆっくり自分と向き合う時間をくれてるのだろう

とも思ってますが

 

弱気になって

もう辞め時なのかな?とか

お勤めして楽になりたい!とか

思うことも、たまにあります

 

 

実は、今年になって

体外受精に挑戦して

持ってるお金をほぼほぼつぎ込んでしまい

(しかも妊娠できなかった、、、)

生活費もリボ払い状態

 

だからってエネルギーも湧いてこないし

エネルギーが湧かないと

仕事する気力がなくて

神様が休む時間をくれる、、、

リボが膨らむ

の悪循環w

 

 

でも、

私は、自分を信頼しているんですよねー!!

 

今までの経験上

辞める時は、

辞める!!

と、いきなり決断ができます(笑)

 

 

不思議なんだけど、

前のお仕事を辞める時もだったし

数々の恋愛を終わらせる時もだったし

 

そして、何度も辞めようと思ったけど

辞める!!

が、やって来なかった

私たちの結婚は、

今や、最大の癒しになってる!

 

 

なので、

辞める!!

が、やってくるまでは辞めれません(笑)

 

ほんっと、辞めちゃった方が楽なのに~!!

 

 

いったいどうなってるのやら笑

神のみぞ、知る^^

 

 

 

赤薔薇今のあなたで、充分♪

 今日も、最愛のあなたを

 生きましょう♪

 

 

前々から行きたかった、

ハウスコモラさんに、行きました〜爆笑

 

料理で世界中を旅する

が、コンセプトで

毎月、いろんな国のワンプレートを

出してるお店ですお願い

 

行ったのは、ボリビア🇧🇴

ペルーのお隣の国で

ウユニ塩湖が有名です💓

 

 

 

ピーナツの味はあまりらわからなかったけど

美味しかった照れ

 

メインのプレートは

ほんっとに、ほんっとに美味しい😋

めっちゃ、ボリュームもあります!

女性は完食出来ないかも!

 

季節のドリンクとして

チチャモラーダ(紫とうもろこしのジュース)と

パッションフルーツのジュース

 

お腹いっぱいだったけど

ケーキを買って帰っておうちで食べました爆笑

 

※写真消しちゃったからインスタ貼るね!

 

 

本当に美味しいものって

本当に美味しいなぁって

幸せ時間でした〜照れ

 

 

 

 

キラキラ様々なお悩みに、対応しています♪
ヒーリングサロン プエルタ・デル・ソル★では、
様々なお悩みに対応しております!!
黄色い花もっと輝きたい!!楽しく生きたい!!
黄色い花身体の不調がある
黄色い花仕事や恋愛など、いろいろ困ってる可

黄色い花人間関係や自分自身のメンタルの悩みがある
黄色い花各種スピリチュアルセッション
黄色い花対面・オンライン可


ふんわりウイング提供メニューふんわりウイング
まじかるクラウンお悩み相談カウンセリング・天照大御神チャネリング・タロット占い
まじかるクラウンエネルギーヒーリング・チャクラ調整
まじかるクラウン足ふみほぐし

ドキドキまずは、どのメニューが良いか?無料相談15分をどうぞ♪

ヒーリングサロン プエルタ・デル・ソル★
鹿児島市宇宿2-17-12
月曜定休 11:00~22:00(最終受付19時)
友だち追加

お友達になる→

※LINE@だけの特別特典を無料プレゼント!!

ご希望の際は、LINEにてご希望の旨、メッセージを下さい♪

プエルタ・デル・ソル★最新情報やイベント情報が最速で届きます!

HP:

 

 

 

 

自然体で最愛のあなたを生きれるように、応援します!!
2013年に、自然体でいることは、女神であることに目覚めましたニコニコ
知識と実際の経験に基づいた対話型のセッションで、現実をどんどんワクワク・ミラクルに、変えて行きます!!
私自身、自分自身を愛し、自然体な自分で生きると、ウソのように現実が変わり、愛され満たされる毎日が待っていました♪
6年、年間400セッションという経験実績の中で、1回のセッションで結婚相手に会えたり、ちょっとしたアドバイスでプロポーズをされた方もいらっしゃいます。
私自身が長女のため、長女のパターンについては、特に自信があります。
自己肯定感が低く、いつも不安だらけだった私も変われましたキラキラ
ぜひ、一緒に最高の幸せを掴んでいきましょう♪

自然体で愛される女性になれる、各セッション乙女のトキメキ
※お申し込みは、下記HP、または、LINE@より
 

 

おススメセッション♪
黄色い花ナチュラルHappy メンタルコーチング(自己肯定感UP・自分軸コース)
https://ameblo.jp/hirotsumachan/theme-10089544229.html

ふんわりウイング提供メニューふんわりウイング
ヒーリングサロン プエルタ・デル・ソル★
鹿児島市宇宿2-17-12
月曜定休 11:00~22:00(最終受付19時)
友だち追加
HP: