頑張らなければ、自然と浄化される | 自然体で最愛の私を生きる♫お気楽AmazingLife❤︎

自然体で最愛の私を生きる♫お気楽AmazingLife❤︎

みんな神様の作った奇跡♪
そんな素晴らしい愛そのものである
自分自身の愛し方、
自分らしく幸せに生きる方法、をお伝えしています

最近、お気に入りの中野真作さんの

セッションを申し込んだ流れで、

また、この本を読んでいて、

大きな気づきが、起きました!

 

 

真面目な性格なので、

だいたい本は、頭から一気に最後まで読むのですが

珍しく、途中から

少しずつ味わうように読みました^^

 

そこで、ハッとした部分!

 

同じ感覚がいつまでも続いているというのは、

どこかで変化しないようにと心と身体を緊張させて

自分で頑張っているわけです

 

この部分を読んで、

私、感情を解放させないように、頑張ってる部分がある!

と、直感的に思いました

 

 

そこから内観してみたら、

悲しみを癒してしまったら、

私を悲しませて人に仕返しできない

と、無意識に感じていることに気づきました

 

嫌な思いをさせた人が

私がこんなに悲しんでるのも知らず

ぬくぬくと生きてることが

許せなかったのですね!

 

だからと言う事で、

私は、悲しみを癒さない、という選択をしていたようです

 

その結果、起きることは、

その悲しみのエネルギーが

悲しみのエネルギーを放出させる為の出来事を引き寄せる

ということ

つまり、嫌な出来事を引き寄せる

ということです!!!

 

損しかしてない!!笑

 

そのことを客観視して、

ムカつく他人なんかより、

自分のエネルギーの解放に注力しよう!

と、心から思えました!!

 

 

他人には、よく伝えてるんですけどね、、、

自分のこととなると

よく見えてなかったみたいで(笑)

 

 

そして、

悲しみのエネルギーを解放させないようにするって事は、

ものすごく頑張ってエネルギーを注がなければ

出来ないことみたいです

 

例えば、

落ちてくる滝の流れを抑えようとすると

めっちゃパワーが要りますよね!

出来事に対して湧いてくる感情のエネルギーは、

そのまま溢れるままに流していけば

自然と消えていくものです

 

それを、頑張って、身体にとどめようとすると

身体をとても緊張させなきゃいけないし

それには、パワーが必要です

そんなことをしてたら、ヘトヘトになること

間違いなし

 

ということで、私は、ヘトヘトです(笑)

 

ここ一週間ぐらい意識的に感情開放をしてますが、

だいぶ抑圧していたみたいで

いっぱい出てきて嬉しいです!

次のステージへの希望が見えてきた感じです♪

 

中野さんのセッションも受けましたが

次のステージへ向けて

大事な時期ですね!と、言われました^^

あぁ、ほんともう疲れました~www

 

 

感情開放の流れについて、簡単に説明しますね!

①抑圧している部分に気づく

 身体の緊張している部分に気づく

 

②抑圧している部分に意識を向ける

 ちょっと緩ませるイメージをしてもいいかも

 

③溢れ出る感情のエネルギーを感じる

 言葉が出てきたら、それも出す

 

④何を望んでいるかにフォーカスする

 

基本の流れは、このような感じです!

この骨組みを意識しながらも

自然な流れを大切にしてみて下さい

自然な流れが、1番の道しるべです

途中で、

身体を動かしたくなったら動かすとか

叫びたくなったら叫ぶとか

そんな感じです

 

ですが、いつでも、

流れてくる感情や思考のエネルギーに

気づきながら、というのが大切です!

 

 

上手く自分で出来ない方は、

ぜひ、相談しに来てくださいね~^^

 

 

赤薔薇今のあなたで、充分♪

 今日も、最愛のあなたを

 生きましょう♪

 

 

 11月11日は、11回目の開業記念日でした!

お祝いだと、旦那さんが、

お肉買ってきて、焼いてくれますニコニコ

お肉もだけど、気持ちがとっても嬉しいピンクハート


 

 

キラキラ様々なお悩みに、対応しています♪
ヒーリングサロン プエルタ・デル・ソル★では、
様々なお悩みに対応しております!!
黄色い花もっと輝きたい!!楽しく生きたい!!
黄色い花身体の不調がある
黄色い花仕事や恋愛など、いろいろ困ってる可

黄色い花人間関係や自分自身のメンタルの悩みがある
黄色い花各種スピリチュアルセッション
黄色い花対面・オンライン可


ふんわりウイング提供メニューふんわりウイング
まじかるクラウンお悩み相談カウンセリング・天照大御神チャネリング・タロット占い
まじかるクラウンエネルギーヒーリング・チャクラ調整
まじかるクラウン足ふみほぐし

ドキドキまずは、どのメニューが良いか?無料相談15分をどうぞ♪

ヒーリングサロン プエルタ・デル・ソル★
鹿児島市宇宿2-17-12
月曜定休 11:00~22:00(最終受付19時)
友だち追加

お友達になる→

※LINE@だけの特別特典を無料プレゼント!!

ご希望の際は、LINEにてご希望の旨、メッセージを下さい♪

プエルタ・デル・ソル★最新情報やイベント情報が最速で届きます!

HP:

 

 

 

 

自然体で最愛のあなたを生きれるように、応援します!!
2013年に、自然体でいることは、女神であることに目覚めましたニコニコ
知識と実際の経験に基づいた対話型のセッションで、現実をどんどんワクワク・ミラクルに、変えて行きます!!
私自身、自分自身を愛し、自然体な自分で生きると、ウソのように現実が変わり、愛され満たされる毎日が待っていました♪
6年、年間400セッションという経験実績の中で、1回のセッションで結婚相手に会えたり、ちょっとしたアドバイスでプロポーズをされた方もいらっしゃいます。
私自身が長女のため、長女のパターンについては、特に自信があります。
自己肯定感が低く、いつも不安だらけだった私も変われましたキラキラ
ぜひ、一緒に最高の幸せを掴んでいきましょう♪

自然体で愛される女性になれる、各セッション乙女のトキメキ
※お申し込みは、下記HP、または、LINE@より
 

 

おススメセッション♪
黄色い花ナチュラルHappy メンタルコーチング(自己肯定感UP・自分軸コース)
https://ameblo.jp/hirotsumachan/theme-10089544229.html

ふんわりウイング提供メニューふんわりウイング
ヒーリングサロン プエルタ・デル・ソル★
鹿児島市宇宿2-17-12
月曜定休 11:00~22:00(最終受付19時)
友だち追加
HP: