シンプルに満たされていく | 自然体で最愛の私を生きる♫お気楽AmazingLife❤︎

自然体で最愛の私を生きる♫お気楽AmazingLife❤︎

みんな神様の作った奇跡♪
そんな素晴らしい愛そのものである
自分自身の愛し方、
自分らしく幸せに生きる方法、をお伝えしています

自分にとって、本当に大切なことって何でしょう?

 

突き詰めていくと、

意外と、シンプルだったりします

 

 

私の場合、突き詰めて、突き詰めていくと、

旦那さん、と、フラメンコ、に、満たされていれば、

ほぼほぼ、人生で満たされることに気づきました^^

 

めっちゃ、シンプル♪

 

 

まぁ、他に欲を出せば、

海外旅行、ジュエリー、レストラン、、、

とか、いろいろあるんですけど(笑)

 

(いろいろと書きつつ、意外と少なくて動揺w)

 

 

それに気づけば、

旦那さん&フラメンコに対してのみ、

理想的になるように整えていって、

後は、余力でやっていけばいいですもんね!

 

楽ちん~♪

 

 

そして、その大切なことから、

満たされる癖をつけていくこと

 

そこが大事かなぁと思います♪

 

 

満たされる癖とは、

五感で体験して、

あ~、幸せ♪

って、ちゃんと感じること!!

 

ここをおざなりにしがちです

 

 

例えば、せっかく美味しいご飯を食べても、

気になることに意識を取られて、

味わってなかったり

 

満たされる癖は、

大切なシンプルなもの以外にも発動して欲しいけど、

特に、大切なものからは、

得られる喜びが大きいので、

効果絶大!!!

 

喜びに満たされれば、満たされるほど、

私たちは、本来の神な自分へ近づきますよ♪

神=喜び、ですからね!!

 

そしたら、どんどんミラクル引き寄せパワーも、

発揮されるようになっていきま~す♪

 

最高だーーー!!!!

 

 

ぜひ、自分にとって、大切なものって何だっけ?

って、自分に投げかけてみて下さいね♪






旦那さん、好き過ぎて、

ついつい写真、撮っちゃうニコニコ


今は、フラメンコにも、満たされてて、

めっちゃ幸せですキラキラ




 

 

お友達になる→

※LINE@だけの特別特典を無料プレゼント!!

ご希望の際は、LINEにてご希望の旨、メッセージを下さい♪
友だち追加

プエルタ・デル・ソル★最新情報やイベント情報が最速で届きます!

 

自然体で最高の幸せを得られるあなたになるよう、応援します!!
2013年に、自然体でいることは、女神であることに目覚めましたニコニコ
知識と実際の経験に基づいた対話型のセッションで、現実をどんどんワクワク・ミラクルに、変えて行きます!!
私自身、自分自身を愛し、自然体な自分で生きると、ウソのように現実が変わり、愛され満たされる毎日が待っていました♪
6年、年間400セッションという経験実績の中で、1回のセッションで結婚相手に会えたり、ちょっとしたアドバイスでプロポーズをされた方もいらっしゃいます。
私自身が長女のため、長女のパターンについては、特に自信があります。
自己肯定感が低く、いつも不安だらけだった私も変われましたキラキラ
ぜひ、一緒に最高の幸せを掴んでいきましょう♪

自然体で愛される女性になれる、各セッション乙女のトキメキ
※お申し込みは、下記HP、または、LINE@より
HP:https://www.cosme.net/salon/s/puerta_del_sol/
黄色い花ナチュラルHappy ココロゆるふわセッション
黄色い花ナチュラルHappy スピリチュアルカウンセリング
  初回お試し 5000円
黄色い花ナチュラルHappy メンタルコーチング(自己肯定感UP・自分軸コース)
https://ameblo.jp/hirotsumachan/theme-10089544229.html
黄色い花ナチュラルHappy メンタルコーチング(人生冒険コース)
黄色い花各種スピリチュアルセッション

ふんわりウイング提供メニューふんわりウイング
ヒーリングサロン プエルタ・デル・ソル★
鹿児島市宇宿2-17-12
月曜定休 11:00~22:00(最終受付19時)
友だち追加
HP:https://www.cosme.net/salon/s/puerta_del_sol/