不登校のお子様へのヒーリング | 自然体で最愛の私を生きる♫お気楽AmazingLife❤︎

自然体で最愛の私を生きる♫お気楽AmazingLife❤︎

みんな神様の作った奇跡♪
そんな素晴らしい愛そのものである
自分自身の愛し方、
自分らしく幸せに生きる方法、をお伝えしています

不登校のお子様に、ヒーリングさせて頂きました!!

使ったのは、
直伝霊気の心癖ヒーリング、と、

エンソフィック霊気の心癖ヒーリング、です

 

始めに、お試しということで、

今、初回は、60分5000円→3000円となっている、

直伝霊気の心癖ヒーリングを使用させてもらいました

 

不登校のお子様ということで、

いきなり知らないおばちゃんに、

ヒーリングされるのも嫌だろうということで、

遠隔ヒーリング♪

 

ヒーリングのテーマは、不登校

 

1回のヒーリングで、

不登校だったお子さんが、学校まではいけるようになりました

保健室登校?みたいな感じになったそうです!

 

 

お話を聴くと、教室に入るのが怖い、とのことだったので、

今度は、エンソフィック霊気の心癖ヒーリングで、

テーマを、教室恐怖症にして、

遠隔ヒーリングしてみました!

 

そしたら、理科室や家庭科室には、

入れるようになったそうです♪

 

 

その後は、徐々に、徐々に、慣れていき、

両親との関わり合いなどの変化もあり、

どんどん学校に行けるようになったそうです!

 

 

どうしても、霊気ヒーリングは、

オーソドックスなヒーリングのため、地味に見えますが、

けっこう実用的な効果を発揮してくれるんですよぉ~♪

 

今回のケースのように、具体的な心身の問題でも大丈夫ですし、

何だか、メンタルがグダグダ~、

みたいな時にも、気分がリフレッシュされます!

 

そして、遠隔も出来るので、

お気軽に、ご相談くださいねー!!

 

コロナ対策として、免疫力UPにもおススメです♪

 

 

〇直伝霊気ヒーリング 60分5000円、90分7000円

〇エンソフィック霊気ヒーリング 60分10000円

 

また、直伝霊気ヒーリングは、習得することも可能です♪
興味ある方は、こちらの記事をご覧下さい!

https://ameblo.jp/hirotsumachan/entry-12288093399.html?frm=theme

 

 

では、では、今日もHappyDayをお過ごしくださいませ♪



今更!

初めてのフラペチーノ爆笑


シェイクみたいなもんなんですねー!


冷たかったから、その後、ホットコーヒーを頼みました!

 

 

お友達になる→

※LINE@だけの特別特典を無料プレゼント!!

ご希望の際は、LINEにてご希望の旨、メッセージを下さい♪
友だち追加

プエルタ・デル・ソル★最新情報やイベント情報が最速で届きます!

 

自然体で最高の幸せを得られるあなたになるよう、応援します!!
2013年に、自然体でいることは、女神であることに目覚めましたニコニコ
知識と実際の経験に基づいた対話型のセッションで、現実をどんどんワクワク・ミラクルに、変えて行きます!!
私自身、自分自身を愛し、自然体な自分で生きると、ウソのように現実が変わり、愛され満たされる毎日が待っていました♪
6年、年間400セッションという経験実績の中で、1回のセッションで結婚相手に会えたり、ちょっとしたアドバイスでプロポーズをされた方もいらっしゃいます。
私自身が長女のため、長女のパターンについては、特に自信があります。
自己肯定感が低く、いつも不安だらけだった私も変われましたキラキラ
ぜひ、一緒に最高の幸せを掴んでいきましょう♪

自然体で愛される女性になれる、各セッション乙女のトキメキ
※お申し込みは、下記HP、または、LINE@より
HP:https://www.cosme.net/salon/s/puerta_del_sol/
黄色い花ナチュラルHappy ココロゆるふわセッション
黄色い花ナチュラルHappy スピリチュアルカウンセリング
  初回お試し 5000円
黄色い花ナチュラルHappy メンタルコーチング(自己肯定感UP・自分軸コース)
https://ameblo.jp/hirotsumachan/theme-10089544229.html
黄色い花ナチュラルHappy メンタルコーチング(人生冒険コース)
黄色い花各種スピリチュアルセッション

ふんわりウイング提供メニューふんわりウイング
ヒーリングサロン プエルタ・デル・ソル★
鹿児島市宇宿2-17-12
月曜定休 11:00~22:00(最終受付19時)
友だち追加
HP:https://www.cosme.net/salon/s/puerta_del_sol/