女神スイッチON♪願いが叶いまくるAmazingLifeを送るための道のり♪ | 自然体で最愛の私を生きる♫お気楽AmazingLife❤︎

自然体で最愛の私を生きる♫お気楽AmazingLife❤︎

みんな神様の作った奇跡♪
そんな素晴らしい愛そのものである
自分自身の愛し方、
自分らしく幸せに生きる方法、をお伝えしています

ほんとは、みんな、神様なのよ♪

 

女神スイッチをONにしよう♪

そしたら、願いは、叶いまくり^^

 

ミラクルをたくさん起こして、

ワクワク楽しい人生を送りましょう♪

 

今日は、そのための道のりについて、

書きますね!

 

【女神スイッチをONにして、Amazinglifeを送る道のり♪】

 

"自然体で最愛"なあなたの魅力を引き出すメンタルコーチ

ナチュラルHappyルンルンクリスタル隆江ですニコニコ

クリスタル隆江と、お友達になる→

※LINE@だけの特別特典を無料プレゼント!!

ご希望の際は、LINEにてご希望の旨、メッセージを下さい♪

※質問など、大歓迎♪
友だち追加

プエルタ・デル・ソル★最新情報やイベント情報が最速で届きます!

 

 

まずは、Amazing Life とは、どの様なものか?

 

・願いが、叶いまくる

・その叶いまくる方法は、ミラクルがいっぱい

 

とにかく、最っ高ですね!

 

では、お待ちかねの道のりです^^

 

 

①女神ボディのアップデートをする!

もともと、人間は、神なので、

神としての素質を持ってはいるんですけど、

それが、活性化されていない状態

 

OSが、まだ、人間バージョンなんです!

 

それを、徐々に、神バージョンにアップデートしてく必要があります

 

例えば、

・インスピレーションで、どうすればいいかが分かるようになる

・テレパシーが使えるようになる

・光をエネルギーとして認識できるようにする

 

パソコンで言えば、パソコン自体の機能をアップデートしていくイメージですね!

 

 

②あなた専用の女神アプリを再インストールする!

元々ね、女神アプリは、インストールされているんです

 

女神アプリ あなた専用、ミラクルいっぱい、幸せいっぱいの人生ゲーム

 

ですが、古いOSじゃ、上手く使用できなかったというわけ

マック用のアプリなのに、

Windows用のOSに、インストールされていたようなもの

 

で、このアプリ、使えな~~~~い!

と、勘違いして、いろんなアプリをインストールしてしまってて、

けど、満たされない!!

想い通りに、進めない!!

何でだろう?

と、なっている状態^^

 

自分が、そもそも、どんなゲームをしたかったのか、

分からなくなってるってこと

 

なので、

あなたが望むアプリ以外を、アンインストールして、

あなた専用の女神アプリを、再インストールする必要があるんです♪

 

 

③女神ボディ、女神アプリの使い方を覚える

ここ大事~^^

使い方にこそ、神の真意が隠されているんです♪

 

私って、神なんだぁ!
そんなこと、出来ちゃうんだぁ!

すげぇ!!

 

って、思えるところです^^

 

例えばねっ!!

問いを投げると、自動的に答えがやってくる

とかねっ^^

 

知らなかったら、ずっと悩むところでしょ?!

それに、

自分にとって、不都合な問いを投げちゃって、

不都合な現実を作っちゃったりね!!

 

ちゃんと、使い方を覚えましょうね♪

 

 

 

みなさん、いかがでしたでしょうか?

女神スイッチをONにして、Amazing Life を生きる道のり♪

 

聞いてみても、実際に、

どうしていいのか、分からないですよね?

 

...

 

心配しないで、下さい^^

 

ちゃんとツールも用意してあります♪

 

①女神ボディをアップデートする

DNAアクティベーション

②あなた専用、女神アプリを再インストールする

エンソフィックレイヒーリング

 

③女神ボディ、女神アプリの使い方を覚える

ナチュラルHappy自己肯定感UPメンタルコーチング

 

 

世の中には、ほかにもツールが、たくさんあります^^

もし、ご縁がありましたら、

クリスタル隆江のセッション、トライしてみて下さいね♪

 

たくさんのワクワクが、やってきますよ♪

 

 

 

クリスタル隆江と、お友達になる→

※LINE@だけの特別特典を無料プレゼント!!

ご希望の際は、LINEにてご希望の旨、メッセージを下さい♪
友だち追加

プエルタ・デル・ソル★最新情報やイベント情報が最速で届きます!

 

自然体で最高の幸せを得られるあなたになるよう、応援します!!
2013年に、自然体でいることは、女神であることに目覚めましたニコニコ
知識と実際の経験に基づいた対話型のセッションで、現実をどんどんワクワク・ミラクルに、変えて行きます!!
私自身、自分自身を愛し、自然体な自分で生きると、ウソのように現実が変わり、愛され満たされる毎日が待っていました♪
6年、年間400セッションという経験実績の中で、1回のセッションで結婚相手に会えたり、ちょっとしたアドバイスでプロポーズをされた方もいらっしゃいます。
私自身が長女のため、長女のパターンについては、特に自信があります。
自己肯定感が低く、いつも不安だらけだった私も変われましたキラキラ
ぜひ、一緒に最高の幸せを掴んでいきましょう♪

自然体で愛される女性になれる、各セッション乙女のトキメキ
※お申し込みは、下記HP、または、LINE@より
黄色い花ナチュラルHappy お悩み相談・ココロゆるふわセッション
  初回お試し 5000円
黄色い花ナチュラルHappy メンタルコーチング(自己肯定感UP・自分軸コース)
https://ameblo.jp/hirotsumachan/theme-10089544229.html
黄色い花ナチュラルHappy メンタルコーチング(人生冒険コース)

ふんわりウイング提供メニューふんわりウイング
ヒーリングサロン プエルタ・デル・ソル★
鹿児島市宇宿2-17-12
火曜定休 11:00~22:00(最終受付19時)
友だち追加
https://www.cosme.net/salon/s/puerta_del_sol/

 

黄色い花イベント情報黄色い花

https://ameblo.jp/hirotsumachan/entry-12451650414.html?frm=theme

 

 

黄色い花Newブログは、隆江の生活、赤裸々です(笑)黄色い花
https://ameblo.jp/jyai-nobi/