誰の常識を採用するかは、選べる^^成りたい人たちの常識を採用しよう♪ | 自然体で最愛の私を生きる♫お気楽AmazingLife❤︎

自然体で最愛の私を生きる♫お気楽AmazingLife❤︎

みんな神様の作った奇跡♪
そんな素晴らしい愛そのものである
自分自身の愛し方、
自分らしく幸せに生きる方法、をお伝えしています

みなさん、こんにちは!!

 

常識って、みんな同じなようで、

実は、全然、違います^^

 

海外とか、行くと、その辺のことが、

よく、分かりますね!!

 

自然体で最愛なあなたの魅力を引き出すメンタルコーチ

ナチュラルHappyルンルンクリスタル隆江ですニコニコ

クリスタル隆江と、お友達になる→

※LINE@だけの特別特典を無料プレゼント!!

ご希望の際は、LINEにてご希望の旨、メッセージを下さい♪
友だち追加

プエルタ・デル・ソル★最新情報やイベント情報が最速で届きます!

 

 

私が、海外に行くことが好きな理由の1つに、

自分の常識が通用しない

ということがあります!

 

例えば、普通、電車のドアは自動で空くでしょ?!

って、思ったら、空かなかったり、

 

電車の切符を買う窓口で、いくら休憩時間が来たとしても、

並んでる人までやってくれるでしょう?!

って思ったら、時間ぴったりに、シャッター降ろされたり(笑)

 

自分自身が、どれほど、

常識や当たり前に、洗脳されていたか?

ということを、

痛感することが、できます!!

 

そう!

常識や当たり前は、洗脳してくる

んですよ(笑)

 

 

洗脳されていることに、

気づいて下さいね^^

 

 

で、どっちみち、社会と関わっていくとしたら、

何かしらの常識に、洗脳されてしまいます!!

 

だとしたら、

何に洗脳されるのか?

が、1番、大事になると思いませんか?

 

 

前提は、

どっちみち、洗脳されるとしたら?

ですからねー(笑)

 

変な宗教を推薦してるわけじゃないですよ(笑)

 

 

で、何に洗脳されるか?を、選ぶ基準ですが、

おすすめは、

 

自分が、

どんな人生を生きたいか?

どんな自分で居たいか?

 

を見定め、

 

その生きたい人生を生きている人達、

その在りたいように生きてる人達、

の、常識を生きることをおススメします!!

 

 

だいたい、普通の人達の常識で生きてる人は、

普通の人生しか、送れません

 

こういうと、普通って何ですか?

と聞かれることがありますが、

あなたの思う、普通で大丈夫です!!

 

 

もし、ワクワク楽しい人生を生きたいのであれば、

あなたにとって、ワクワク楽しい人生を歩んでる人の常識

 

もし、リッチで優雅な人生を生きたいのであれば、

あなたにとって、リッチで優雅な人生を歩んでる人の常識

 

そうすることで、あなたが本当に生きたい人生へ

早く到達することが出来ますよ♪

 

 

例えばなんですけど、

サラリーマン家庭だったら、

お給料の額が決まっているので、

出来るだけ、節約をして、貯金をすることが、

未来の安定へ繋がりますよね!

なので、貯金をした方がいいというのが、常識です

 

ですが、起業家は、違います!

安定してお給料が出るわけではないので、

自分にいかに投資するかが、大事です

貯金とかしている場合じゃ、ありません

なので、貯金してる場合じゃないというのが、常識です

 

なんとなく、イメージがつきますか?

 

この例だと、

今は、会社員だけど、いつかは起業したい!

っていう人は、貯金してるより、

起業準備となる投資をすることで、

起業家になる道が拓けてきます

 

 

今の自分の思考や行動を変えないまま、

今と違う人生を送ることは、無理!!!!笑

 

 

ぜひ、未来の自分のために、

小さいことからでも、

今の常識を疑って、

本当に叶えたい人生を送っている人達の常識を

取り入れてみて下さいね^^

 


 

 

クリスタル隆江と、お友達になる→

※LINE@だけの特別特典を無料プレゼント!!

ご希望の際は、LINEにてご希望の旨、メッセージを下さい♪
友だち追加

プエルタ・デル・ソル★最新情報やイベント情報が最速で届きます!

 

自然体で最高の幸せを得られるあなたになるよう、応援します!!
2013年に、自然体でいることは、女神であることに目覚めましたニコニコ
知識と実際の経験に基づいた対話型のセッションで、現実をどんどんワクワク・ミラクルに、変えて行きます!!
私自身、自分自身を愛し、自然体な自分で生きると、ウソのように現実が変わり、愛され満たされる毎日が待っていました♪
6年、年間400セッションという経験実績の中で、1回のセッションで結婚相手に会えたり、ちょっとしたアドバイスでプロポーズをされた方もいらっしゃいます。
私自身が長女のため、長女のパターンについては、特に自信があります。
自己肯定感が低く、いつも不安だらけだった私も変われましたキラキラ
ぜひ、一緒に最高の幸せを掴んでいきましょう♪

自然体で愛される女性になれる、各セッション乙女のトキメキ
※お申し込みは、下記HP、または、LINE@より
黄色い花ナチュラルHappy お悩み相談・心コンシェルジュセッション
黄色い花ナチュラルHappy メンタルコーチング(自己肯定感UP・自分軸コース)
https://ameblo.jp/hirotsumachan/theme-10089544229.html
黄色い花ナチュラルHappy メンタルコーチング(人生冒険コース)

ふんわりウイング提供メニューふんわりウイング
ヒーリングサロン プエルタ・デル・ソル★
鹿児島市宇宿2-17-12
火曜定休 11:00~22:00(最終受付19時)
友だち追加
https://www.cosme.net/salon/s/puerta_del_sol/

 

黄色い花イベント情報黄色い花

https://ameblo.jp/hirotsumachan/entry-12451650414.html?frm=theme

 

 

 

 

黄色い花Newブログは、隆江の生活、赤裸々です(笑)黄色い花
https://ameblo.jp/jyai-nobi/