至れり尽くせり度アーーーップ(*´∇`*) | 自然体で最愛の私を生きる♫お気楽AmazingLife❤︎

自然体で最愛の私を生きる♫お気楽AmazingLife❤︎

みんな神様の作った奇跡♪
そんな素晴らしい愛そのものである
自分自身の愛し方、
自分らしく幸せに生きる方法、をお伝えしています

”豊さと愛”をお腹いっぱい引き寄せる
【自分の愛し方】セミナー

を、企画してから!!

至れり尽くせり度が、アップした気がしてなりませんっ照れ


昨日なんて、旦那さんが、
今日、朝、福岡に出発する私に、

明日の朝、パイナップル食べる?
タッパーに入れてあげようか?

なんて、訊いて来てくれるんですキラキラ

持って行くのが嫌だったので、断ったら、
今朝、お皿に、
イチゴとキレイにデコレートして、
出してくれましたラブラブ


イベント用の備品も、
わざわざ調べて、
少し離れたところの店舗まで買いに行ってくれてチュー


親も、出張の度に、お小遣いくれるし、
夕飯のおかずも、ちょこちょこくれるし、


占いのお仕事でも、
最近は、珈琲出してもらえるのが、
当たり前みたいになって来ましたルンルン


今日も、福岡のお友達のお家で、
至れり尽くせりの対応をして頂いておりますチュー


意識が、どこにあるか?
って、ほーんと、大事キラキラキラキラキラキラ


ついつい、
望まない事へ、意識を使ってしまう方は、

ぜひ、
エンソフィックレイヒーリング
を、受けてみて下さいね爆笑

足かせになってる古い思考を、
キレイに、お掃除してくれますラブラブ


では、では、
みなさんも、ハッピーな1週間をキラキラ
{694D59A6-6D9D-423E-A379-CF4FA866D519}


あなたの恋愛・結婚を応援します!!
知識と実際の経験に基づいた、現実的な解決を行います。
対話だけではなく、占いやスピリチュアルなセッションを用いることで、楽に自分自身を整えることができます。
6年という経験実績の中で、1回のセッションで結婚相手に会えたり、ちょっとしたアドバイスでプロポーズをされた方もいらっしゃいます。
私自身が長女のため、長女のパターンについては、特に自信があります。
私も結婚できました。ぜひ、一緒に夢を叶えて行きましょう♪
 
オカメインコイベント情報
 
11月27~29日 福岡・行橋、直伝霊気セミナー前期・後期
 
12月1日 城山観光ホテル・ロイヤルスイートルーム
     "豊かさと愛"をお腹いっぱい引き寄せる【自分の愛し方】セミナー
    【満員御礼】

12月1日 城山観光ホテル・ロイヤルスイートルーム
     天照大御神チャネリング 10分3000円
     17~19時 【残枠4】
 
12月22日 直伝霊気・後期セミナー 13:30~19:30
 
※直伝霊気セミナーは、随時、お受付しておりますピンク薔薇 
 
人生が輝き始めるところ
Healing Salon プエルタ・デル・ソル
完全予約制 11:00〜22:00  火曜定休

Healing Salon プエルタ・デル・ソルでは、
3つのナチュラル思考メソッドを使ったメニューを用意しております音譜

黄色い花たかえる式ナチュラル思考カウンセリング(お悩み相談)黄色い花
今の目の前の問題に対して、カウンセリングを行っていくものです
【料金】初回 5,000円(60min)、7,000円(60min)、10,000円(90min)

黄色い花婚活・恋愛メンタルコーチ黄色い花
結婚したい方・幸せな恋愛をしたい方のためのコーチングです
6回のメンタルコーチングを行います
【料金】60,000円(60min×6回)

黄色い花婚活・恋愛レボリューション黄色い花
結婚したい方・幸せな恋愛をしたい方のため、
スピリチュアルセッション、メンタルコーチングを期間内、無制限で、行います
本気で変わりたい人のために
【料金】150,000円(3ヶ月)

詳しくは、ispotのページをご覧ください
Ispot:https://www.cosme.net/ispot/s/puerta_del_sol/menu/