みなさん!ぜひ、四大バランスヒーリング受けてみて(^-^) | 自然体で最愛の私を生きる♫お気楽AmazingLife❤︎

自然体で最愛の私を生きる♫お気楽AmazingLife❤︎

みんな神様の作った奇跡♪
そんな素晴らしい愛そのものである
自分自身の愛し方、
自分らしく幸せに生きる方法、をお伝えしています

アクティベーション系や、
リーディング系と違って、

ちょっと、ヒーリング系は、地味なイメージなのですが、

さすが、
ミステリースクールのヒーリングキラキラキラキラキラキラ


四大バランスヒーリング

いいっチュー



ヒーリング受けてる時は、
アロマの香りに癒されて、

あっ、ちゅうまに、
寝ちゃうんですが!


その後の、整い感が、ハンパないっ

四大バランスの四大とは、

地・水・風・火のエレメントのこと

そのバランスを整えるヒーリングですが、

四大を整える事が、
こんなに大事なのかー!

と、おどろき、もものき、さんしょのきですー


お友達に試してもらいましたが、

おどろき、もものき、さんしょのきの、
ミラクルも起きましたよキラキラ
(個人情報なので、ヒミツ)


私も、先月、ヒーリングを受けてから、
調子良くて、ルンルンですニコニコ


整えたい!!

という気分になられた方は、
ぜひ、試しに来て下さいねキラキラ

60分 12000円 です照れ

{1B2A490E-88E0-48D8-9AC3-A054D4866811}



あなたの恋愛・結婚を応援します!!
知識と実際の経験に基づいた、現実的な解決を行います。
対話だけではなく、占いやスピリチュアルなセッションを用いることで、楽に自分自身を整えることができます。
6年という経験実績の中で、1回のセッションで結婚相手に会えたり、ちょっとしたアドバイスでプロポーズをされた方もいらっしゃいます。
私自身が長女のため、長女のパターンについては、特に自信があります。
私も結婚できました。ぜひ、一緒に夢を叶えて行きましょう♪
人生が輝き始めるところ
Healing Salon プエルタ・デル・ソル
完全予約制 11:00~22:00  火曜定休

Healing Salon プエルタ・デル・ソルでは、
3つのナチュラル思考メソッドを使ったメニューを用意しております音譜

黄色い花たかえる式ナチュラル思考カウンセリング(お悩み相談)黄色い花
今の目の前の問題に対して、カウンセリングを行っていくものです
【料金】初回 5,000円(60min)、7,000円(60min)、10,000円(90min)

黄色い花婚活・恋愛メンタルコーチ黄色い花
結婚したい方・幸せな恋愛をしたい方のためのコーチングです
6回のメンタルコーチングを行います
【料金】60,000円(60min×6回)

黄色い花婚活・恋愛レボリューション黄色い花
結婚したい方・幸せな恋愛をしたい方のため、
スピリチュアルセッション、メンタルコーチングを期間内、無制限で、行います
本気で変わりたい人のために
【料金】150,000円(3ヶ月)

詳しくは、ispotのページをご覧ください
Ispot:https://www.cosme.net/ispot/s/puerta_del_sol/menu/