彼と、応答不信になる時 | 自然体で最愛の私を生きる♫お気楽AmazingLife❤︎

自然体で最愛の私を生きる♫お気楽AmazingLife❤︎

みんな神様の作った奇跡♪
そんな素晴らしい愛そのものである
自分自身の愛し方、
自分らしく幸せに生きる方法、をお伝えしています

鹿児島のスピリチュアル恋愛コンサルタント、浜田隆江ですキラキラ


彼から、連絡が途絶えてしまいましたー、って時、

不安になりますよねーアセアセ
焦りますよねーアセアセ
気が気じゃないですよねーアセアセ


こんな時、
心は、何て言ってるでしょう!?



話がしたいよぉアセアセ
会いたいよぉアセアセ
どうして、連絡くれないの?


など


その出てくる言葉は、

実は、


自分が自分に言いたい言葉なんです!



コレ、覚えておくと、すごく便利音符



私が、私と会話したい、、、
つまり、
セルフコミュニケーションをしたかったり、


私が、私と会いたい、、、
つまり、
自分の気づいてない感情に出会って欲しかったり、


私が、私に連絡して欲しい、、、
つまり、
自分に意識を向けて欲しかったり、


その感じた気持ちそのものが、
本当は、自分の中での出来事なんです

ですが、
そもそも、自分の気持ちを感じられてない状態なので、

他者を通してしか、
それを知る事が出来ません



そう考えると、
きっと、彼だって、あなたに会いたいのに、
なかなか、あなたに連絡出来ない状況が起きてしまい、

同じように寂しさを感じているかもしれません



だから、
早く自分の気持ちに気付いて、

自分を大切にして、
そして、
あなたと会いたがってる彼に、
あなたと会わせてあげて下さいねニコニコキラキラ

そして、
あなたに、あなたの気持ちを気付かせてくれた彼に、
感謝してみて下さいラブラブ


ヒヨコモニター募集中ヒヨコ
恋愛コンサルタントのモニターを募集中ですキラキラ
通常6回で、6万円のところ、
2回で、1万円でさせて頂きますキラキラ

条件は、
1月以内に、2回受けてくれること
アンケートにご記入頂ける事です!

ピンと来た方、ご連絡下さいハート