叶わないのは、アクセルとブレーキを同時に踏んでるから | 自然体で最愛の私を生きる♫お気楽AmazingLife❤︎

自然体で最愛の私を生きる♫お気楽AmazingLife❤︎

みんな神様の作った奇跡♪
そんな素晴らしい愛そのものである
自分自身の愛し方、
自分らしく幸せに生きる方法、をお伝えしています

鹿児島のスピリチュアル恋愛コンサルタント、浜田隆江ですキラキラ


もう、みなさんも、良く知ってると思われる、
思考は、現実化する!

ですが、

思考が、現実化しない事もありますよね!?



それは、なぜかと言うと、
アクセルとブレーキを同時に踏んでるから


彼が欲しいラブラブ
彼が手に入りますラブラブ

と、思っていても、

同時に、

別れの悲しみを味わいたくないアセアセ

って、気持ちがあるとしたら???


別れって、必ず起きる事ですよね!?
普通に、ケンカしてお別れもあるけど、
長年寄り添ったとしても、
必ず死別というものが、起きます


これは、アクセルとブレーキを同時に踏んでる状態なので、
願いは、なかなか叶いません



そういうアクセルとブレーキを同時に踏むのをやめるためには、

1番いいのは、

ありのままの現実を全て受け入れる覚悟流れ星


自分の人生に起きること全てを、
味わうぞ!と、覚悟すると、

起きて欲しいと思ってる事とセットになる、
起きて欲しくない事も、受け入れる覚悟になるので、
ブレーキがなくなり、

本来、その人自身が受け取る予定の
全てのギフトが、訪れる事になります!



これは、
私の人生どうなってもいいや!
っていう、破れかぶれではなく、

自分の人生は、
自分にとって良いものであるはずだという、
深い自分への信頼から生まれます


だから、逆説的に聞こえるかもしれないけど、

全てを受け入れる覚悟は、
同時に、
良い人生を送れる確証になるんです音符



嫌なことを避けて生きよう!
としがちな人は、要注意!


自分のために用意された、
全ての人生を受け取る覚悟を持ってみて下さいねキラキラ

{115BEAE3-ECEA-4E6A-A5AD-6C801E6F0AF9:01}