インフルエンザにレイキヒーリング | 自然体で最愛の私を生きる♫お気楽AmazingLife❤︎

自然体で最愛の私を生きる♫お気楽AmazingLife❤︎

みんな神様の作った奇跡♪
そんな素晴らしい愛そのものである
自分自身の愛し方、
自分らしく幸せに生きる方法、をお伝えしています


インフルエンザにかかって、
まだ調子が悪いのだけど、
どうしても仕事に行かなきゃいけないので、
遠隔レイキヒーリングして下さい

との、ご依頼でしたビックリマーク


遠隔って、目の前に居ないから、
いつもドキドキなんだけど、

不思議と、感覚が分かるんですよね~


お腹と後頭部にしたら良さそうだったので、
ずっとその辺りにレイキキラキラ


お腹の方の感覚は、30分ぐらいでなくなったけど、
頭が痛そう叫び

調子悪過ぎると、レイキが、頭にガンガン響いたりするから、
効果的にはいいんだけど、
感覚的に辛いから、
大丈夫かな~と思いながらしてました

1時間ちょっとしたぐらいから、
頭のレイキも柔らかくなってきたので、
ちょっとは、楽になったかしらはてなマーク
と思い、15分ぐらいオマケして終了


後で、メールで尋ねたら、
身体が温かくなって来ました!
夕方、また熱が出てきたけど、
何とか一日持ちました!と

良かったぁアップ


本当はね、おうちでゆっくり寝てて欲しいところだけど、
みなさん、そうはいかないですものねキラキラ

高熱出すと、癌にならないと言うし、
そう言った意味で、感謝しつつ、
レイキで、早目に軽くなれれば、言うことナシですね晴れ


そうそう!
旦那さん曰く、丹田の辺りが免疫と関係するらしいので、
レイキヒーラーの方は、
風邪とかの時は、お腹にレイキおすすめですラブラブ

私も、熱出した時は、お腹にすると安心して寝れるので、
いつもお腹にしてますキラキラ


iPhoneからの投稿