甘えられないんです | 自然体で最愛の私を生きる♫お気楽AmazingLife❤︎

自然体で最愛の私を生きる♫お気楽AmazingLife❤︎

みんな神様の作った奇跡♪
そんな素晴らしい愛そのものである
自分自身の愛し方、
自分らしく幸せに生きる方法、をお伝えしています


こんにちは!

鹿児島のよろず相談室@たかちゃんです

今回のご相談は、
甘えられない、でした。


「甘え上手な女性が、かわいい」
という、世間の通説みたいなのが、ありますよね。

それに縛られて、悩んでる女性の方は多いです。


でもね、
世の男性、全てが、甘えられたいワケではありません。

しっかりとした女性が好きな男性も、います。


私の夫も、結婚を決めた理由は、
前向きで、引っ張って行ってくれそうだから、でした。


しかも、甘えられないと言ってる女性は、
「甘える」というのを、
猫なで声で、最後に♡が付きそうな感じで、
お願いするのを想像してたりします(笑)

それだと、なかなか、出来なかったりしますよね!


アドバイスとして、
ジャイアンで、いいんじゃない?

と、お伝えしました(笑)


以前、テレビで、お笑い芸人のFUJIWARAのフジモンが、
ユッキーナが、
「おい、早くこっち来て、ギュッとしろ」
っていうのが、めっちゃ可愛いと言ってて、
女性が想像する可愛さとは違った可愛さを、
男性は見出す才能があるんだなと、思いました。


ジャイアンでいいんだぁと、ほっとしたクライアントさんは、
自然体でお願い出来るようになり、
また、実は甘えることが出来てた自分に、
気付くことができたそうです。


いつでも、今の自分で、じゅうぶん


こんな私でもいいの?という方、ぜひご相談を♪
たかちゃんのよろず相談室は、コチラ