随分と日が短くなったなぁと感じる今日この頃



1年前は駒沢通りを走っていたんだな

あれから1年、今はここにいる
素晴らしい変化の1年だったな


時々世田谷の街を歩きたくなる時がある

それは何年も何年もその季節を感じてきた場所だからだと思う。
季節が移ろうごとにあの街の色んな匂いを思い出してあの空気感に包まれたくなる

きっと故郷を思う気持ちと似てるのかもしれない

もう離れてしまったけど、そんな場所と出会えて幸せだなぁって思う

なかなか本当の故郷には帰ることが出来ないけど、今ならそのよさを感じることが出来ると思う。

帰りたいな
そしてみんなのか見たい




時々ネガティブになってみたり、心のどこかでどうせ的な思考になったりするけど昨日部屋の窓からスカイツリーの夜景を眺めながらしあわせだなぁと思ったんだ
変わることが出来るんだって改めて思ったし、コツコツとやってきたからこそなんだと思った

執着しない程度にあきらめないで自分らしくコツコツと

そうやって生きてきたんだなぁと思えたんだよ



色んな人と出会ってきた

昨日もBL

そしてしゅんくんからも連絡をもらった

そこに一喜一憂なんてしないで身をおこうって思った
それでなにかが満たされるんならそれでいいやって思った