男男男男


なんじゃこの休みは


飽和状態の今日この頃

もうどーでもいいやって思うときもあれば、昨日みたいにガテンくんから優しい言葉や「会いたい」なんて言われるとまだまだ期待しちゃうんだよな





今お米が売ってないからお米を食べれるしあわせを感じながら晩ごはん





蓮根とか子供の頃たくさん食べれてたのに今になって美味しいなって 笑




黒酢あんが美味しかった(大戸屋みたいな味)



野菜を食べるのが最近の趣味

野菜がこんなに美味しかったなんて知らなかったよ






昨日の休みもせいちゃんとびっくりドンキーで話してプールで泳いで買い物してずーっとうちで昼寝したりゴロゴロしてた


最近の休みはいつもそう

腰も痛いしね💦

ゆっくりしたい


こんな風に思えるようになったのはここに引っ越して来てからだと思う。

バランスがいい感じがする





ずっとこのままでいいんだけどナオキ君から「いつまでもこのままですよ、次へいくためにやれることをやっていきましょう」と言ってくれた。

やれることを一生懸命やって、そこで見えてくる景色を楽しもう感じよう



海辺を歩いてJAで野菜を買った




変わっていくことはいいことだ

変わらないものもあることを知ってるから