子供の頃海に行くと引き潮の海が物足りなく感じた

あー引き潮なんだ
なんか損した気分だなって残念な気持ちになってた


でもこの引き潮の海辺を裸足になって歩くのが今はものすごく気持ちいい

今は子供の頃とは確実に反対の発想だ

こういうのってなんか面白いなって思った

今日も炎天下のした、この引き潮の海辺を歩いたんだ

そして真夏の大冒険をしようと海浜幕張目指して今日は朝から自転車でうちを出た

今年いちばんの酷暑、40度を超えた地域もあったというくらい暑い1日だった



この真夏の溶けてしまいそうになるくらいクラクラする暑さが好きなんだなって改めて思った

何度も水分を取りながらららぽーとTOKYO-BAYまで行ったけど歩道橋のしたで転んで怪我をしてしまい自転車のチェーンも外れて真夏の大冒険はここで引き戻しを決意

自転車屋でチェーンを付けてもらい来たときは別のルートで戻った


夜は俊くんと会う約束をしてたけどやめておいた

ガテンくんからも連絡をもらったけどそれも断った

都知事選があったけど相変わらず、
まだまだだなぁと思った