本当に不思議なんだけど毎回お金が必要になるとタイミングよく臨時収入がある


また今回も絶妙なタイミングでそれはやってきた



新しい自転車はじっくり考えてタイミングよく出てきたブルーのルイガノをメルカリで落とした


なんとなく呼ばれてる気がしたから





今日はせいちゃんがうちに来て一緒にマック食べて午後は秋葉原まで自転車を取りに来た


今日はめちゃくちゃ暑かった

待ってる間秋葉原の街が見渡せるベンチに座って秋葉原の街の景色をぼんやりと見てた


そして自転車をみたときに感激した

思いっきり理想の自転車だったから


乗り心地も最高だった

いい買い物をした




深川に寄りお参りをした
豊かで幸せな日々をありがとうと何度もお礼を言った


そしてやっぱり今日も海へ出た


喉が渇いて炭酸水をごくごく飲んだ


たけちゃんから連絡が入ってた
たけちゃんはかわいい
素朴で素直な感じが凄く好感が持てる
たけちゃんの匂いとか味もなんか好き
たけちゃんの匂いで包まれたい


会いたい人は何人かいる
それぞれいいところがあって会うと楽しい


今日は休みだったんだけど夜仕事になっちゃった

仕方ないよね

その仕方なさを楽しもうと思う



夜中久しぶりに大食いくんと会えた
欲望を剥き出しにした時間だった

大食いくんも好きなんだよね