人生はリスニングと似ていると思う


何を投げ掛けられてるのか感じとり行動していくか?





やっぱ自転車は新しいものの方がいいみたい

仕方ないな


でも怪我や事故もなく1年間乗れてこれたのは本当によかった

人生を変えてくれた自転車といってもいいくらい世界を広げてくれた





顔も思い出せない「誰だったっけ?」という人とそうでない人の差はなんなんだろうな?



2年前に出会って連絡先が消えてしまって会いたかったのに会えなかった人と再会した


ビックリしたけど嬉しくて会った途端に懐かしいKissをした

そしたらいろんな記憶がよみがえってきた


ここに引っ越してきてまた会えたらいいなって思ってた人だったから安心したように嬉しく思えた

縁があったってことだね、何度もまた会いたいと繰り返し言葉にした


人生って面白いな