朝はせいちゃんとあってケラケラ笑った

昨日の夜はかずくんとイチャイチャした

昔は真面目だったのか?物語を求めてたのか?そこに意味を探していた
意味がないことは意味はないって思っていたんだろうな?

でもその意味って何よ?
思い込みに過ぎないことでしょ?

あんま深く考えないことする
考えたって答えなんかでない
答えはいつかちゃんとわかるんだから



プールでたくさん泳いだ
そして久しぶりにもう一度行ってみたかった亀戸天神にお参りしてきた


白い紫陽花の道を今日も走り抜けた


波打ち際を歩いたら今日はたくさんの魚の死骸が打ち上げられていた

砂浜の丸太に腰かけて海と空を見ながらか海風を感じていた

打ち寄せては返す波の音は宇宙の鼓動



頭で考えたくない
感覚で生きていたい

ただなんとなく

それでいいんじゃないかって思うんだよ
たしかなものなんていらない

流れるように生きていっていつの間にか死んでいたというあっさりした人生でいい