プールでひと泳ぎして海岸線を走った




この時期紫陽花の花を至るところで見つけてはいいな6月って思う

DAISOでカネノナルキを見つけて買ってきた

窓際に植物たちを並べて眺める時間が好き


「風」は感じれてる



最近思うんだよね、
今まできっと誰かが作った価値観のなかできっと生きてきていたんだって

自分が信じてた夢とか願望って本当に自分の中から生まれたものだったのかな?って




氏神様と言われる神社よりもここが好き

今日参拝したら知らない叔父さんから「ありがとうございます」と言われた
なんか嬉しかった




今日も天気がいいので海沿いサイクリングロードを走ってきた

自分を責めたりするのはやめよう
自分を苦しめてきた分、これからの人生は自分にやさしくいよう

愛にこだわりすぎるのはもうやめよう
「たしかなもの」なんていらない
そんなのただの思い込み

過ぎてみたらそこになにかあるはず
だから今を生きてくんだ



夜帰ってきてベランダに出てアイスクリームを食べながらこの景色を眺める時間が好き