ベットの上から見上げた昨日の日暮れの空


41と21の子と昨日は寝た

セックスって会話も欲しい
会話も気分を盛り上げるひとつの要素だと最近特に感じる
無言はつまんない

セックスってキャンディと似てると思う
キャンディを味わう時間
色んな色や味のキャンディがある

それは決して「見た目」だけではない「好み」があると思う





どうして人はひとりの人を愛すということが当たり前の価値観の世の中なんだろう?

その瞬間瞬間気持ちが触れあえば求め合うのが普通じゃない?

それをいちいち浮気だとか裏切りだとか首を絞められるような決まりごとは窮屈

キャンディはいつか口の中で溶けてしまう

ポケットのなかに入れてても溶けてしまったり粉々にいつかなってしまうから買溜めもしたくないよ


恋はキャンディを舐める位の感覚でいい