何年振りだろ?聖子おばちゃんからお母様が亡くなられたとれLINEをもらった

きっとお母様が亡くなられて寂しいんだろうな?


昔親しかった人ってあまり感情が入らないんだよな

オーナーママが亡くなった時もビックリして手を合わせに行かなきゃなって思ってたけど響とも結局何年も連絡さえしないまま放置状態


過去と関わったりするのって物凄くパワーがいる


未知の世界、未来へと目を向ける方が全然楽だと思う


もう何年も会ってない家族のお葬式に果たして出席することが出きるんだろうか?と思う





きっと心のどこかで「過去」は信じてないんだろうな?

どこか幻想みたいな感じで受け止めてるのかも?

夢を見てた感じ


俺って過ぎた日々に感謝さえしてないのか?と考えたりしたけどそんなことはなさそう

ちゃんと感謝はしてる


だけどもう終わったこと

そこに貴重な時間を費やしたくはないと思う

「形」じゃなくて「心」で自分自身が納得さえ出来ればそれでいいと思ってる


めんどくさい


いつかそうやって終わってしまうから今目の前にいてくれる人を大切にしようって思うんだよ


今がいちばん大切

今だけでいいんだ