神社庁に問い合わせて氏神様を聞いたら意外だった

香取神社なんだ~

早速朝イチで凄く迷いながら探し当ててご挨拶をしてきた



今日はせいちゃんと会って各銀行の住所変更をした



海へ出て
石の上に座って海や空を見た



チョコミント味のPOCKYとしゅわしゅわ


暑くもなく寒くもなくホントいい季節だなぁ


いつもだったら眺めて満足なんだけど今日はサンダルで来ていたから引き潮の海岸をずっと歩いた


🍃🍃🍃


何て気持ちいいんだろうと何度も何度も伸びをして深く深呼吸した



帰り道にホームセンターに寄り観葉植物や花や野菜の苗なんかを見て過ごした
そして今日の休みもスーパーで買い物してフライパンでにんにくとソーセージを炒めたりして自炊を楽しんだ