ハナリラが咲く場所まで今日も行ってきた


なんか語りかけてくるんだよ
はらはらと


今年の春の忘れられない場所になりそう


でもそれでもいつか忘れてく

それでいい
それがいい



空の青があまりにも鮮やかで



泣きそうになった

眩しい先を何気なく撮ったら龍の顔のように見える雲だった

今日の雲は龍みたいだなって思ってたから「そうなんだよ」って答えてくれたのかな?




本を買ってパスタランチを食べた

うちに帰ってマックをまた食べてカーテンを開けっぱなしで昼寝をした
ものすごく気持ちよかった
目が覚めても窓の外は眩しい青の世界が広がっていてあ~しあわせだなぁって思った



昔パワースポットに足を運んでた時期があった
あれはあれで楽しかったけど今はもう遠くまで行かなくても日々の習慣を変えていけば自分も変わるし運も動いていくんじゃないかって思える

日々の習慣を整え、コツコツと未来を切り開いていきたい

いい人間関係に恵まれて
楽しく笑って過ごしたい