イオンで買い物してうちに戻って昼寝をしようと寝て起きたらもう窓の外は暗かった


でもこんな雨の日の窓からの眺めも悪くないなって思った


今日はスタイツリーも霞んで見えなかった




夜にまた職場に顔を出し仕事を手伝った


今はお風呂にお湯をためてる間コーヒーを飲んでる

雨は冷たかった


ここに越してきてこうやって休みの日にだらだらと過ごすことが多くなった


「あっという間だな」ってベットから起き上がる時に呟いてた


そしてまた変わろうとしている日々へと想いを馳せた



変わり続けていきたい


変わらないものなどないけど

「変化してる」ってことを常に肌で感じていたい


同じ「kiss」でさえ

永遠を感じるものではなく

今だけを感じ合えるkissをしていたい


ひとりじゃない人と