https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-12855666559.html


同窓会が終わって、4日。


まだまだ、余韻に浸っています。


毎晩、22時には就寝します。


一日お仕事して、入浴して晩酌すると


心地よく睡魔が襲ってきます。



午前4時ころには目が覚めます。


横で寝ているわが家のネコ🐱


を起こさないように


自室へ移動します。


そこで、ゆっくり余韻に浸ります。


卒業アルバムを 手にします。


🎵音楽はこれ。


https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-12855466170.html



今回のテーマは


図書室があった建物です。




2年のときのクラス


担任の先生は


なぜか職員室ではなくて


この建物の2階に


いらっしゃいました。


朝と夕方、


わたしはこの部屋を訪ねます。


クラス日誌かなにかを


提出するためだったのかな。


わたし クラス委員だったから。



この建物には図書室、


放送室がありました。


3年のときのクラスメイトのひとり


放送部員でした。


昼休みに週一度 


「マンデー・マンデー」という


番組を放送してました。


オープニング・テーマは 


「日曜はダメよ」だったかな?


結構、楽しみにしていました^_^


https://s.awa.fm/track/09d396ff2d17d7d07b76


to be continued


https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-12855919732.html