iPhone14、忘れたこと


クルマの中で気づきました。



リュックほか わが家のネコ🐱に


探してもらってもありません。



どうも、家に忘れたようです。



わが家のネコ🐱に


取りに帰ってもらいました。



iphone 忘れるなんて…


はじめてのこと。


いつもは、


ワイヤレス・イヤホンで


音楽🎵聴いているため


外に出たら、すぐに


音楽🎵が切れるので


気づきます。



けさは珍しく、


音楽🎵聴いてませんでした。


今後、こんなことが


増えるのでしょうね。



でも、モノは考えよう。


iphoneなくても


命に別条はないよね。


少し🤏、不便なだけ…だよね^_^


そういうふうに


考えて、のんびり過ごしていこう


と思います。