リムジン送迎のおかげで


なんとか受付間に合いました。


たぶん長い一日となりそうです。


読者のかたから


「病院に行ったら 


 意外に疲れます。


 しっかり 栄養を補給して下さい」


とのアドバイスいただきました。


わが家のネコ🐱(リムジン運転手)に


「こんやは 鰻


 よろしくお願いします


却下されました。


「中国製しかないから…」


もうひとつのアドバイス


「先生と


 丁寧なやりとりしてください」


小学校の運動会の


エピソード、思い出しました^_^


貴重なアドバイス


ありがとうございます。


いま看護師さんから


「今日は 予約患者さんが


 多いので


 お待たせするかもしれません」


そのつもりでしたから


大丈夫です。


待ち時間、


大好きなブログ


何本書けるかな^_^、