しばらく、連絡がないかた


そのかたのお誕生日も近いし


そろそろ連絡とってみようか…



数日前から


わが家のネコ🐱に相談していました。


わたしとわが家のネコ🐱の


共通の友人だからです。


わが家のネコ🐱


「あなたの思うとおりに


 したほうがいいよ^_^」



昨夜、LINEしました。


「こんばんは🌇


 その後いかがですか?」



けさ、返信がありました。


驚愕の内容でした。


ご主人様が先週大怪我され


昨日が手術。


落ち着いたら、また連絡します。



驚いて返信した内容です。



たいへんなときに


連絡して、申し訳ございません。


〇〇〇ちゃんの誕生日も


近いことだし


わが家のネコ🐱と相談して


LINEしました。


お大事にされてください。


落ち着かれたら、


また連絡くださいね。


〇〇〇ちゃんもご自愛くださいね。




わたしって


こんなことが多いのです。


気になって連絡したら…


夢に出てきたので


気になって連絡したら…


本人やご家族のかたが


病気やケガされていた。


もしかしたら…


わたしって


https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-12852125603.html


わが家のネコ🐱に


報告したLINEの返信です。