日曜日の朝から


ウキウキしてました。


さらに


午前中に いいことありました。


1️⃣

スマホ講座 夫婦で受講


およそひと月ぶり


前回は先生の都合で休講でした。


Siri 音声アシスタント機能


驚きでした。


すごい機能、教えていただき


ありがとうございます^_^



こちらこそ、よかったです。


また次回、楽しみにしてますね。


2️⃣

同窓会


当然、出席と思っていた同級生に


念のため、連絡とったら


「出席したいけれど


 わたしには案内状きてないの。


 どうしたらいいの?」


さっそくクラス代表世話人に


電話しました。


なんとか間に合いそうです。


昨日今日と その同級生との


懐かしいエピソード


ブログに書いたから、


気になって連絡取りました。


このブログって、、、


わたしにとって


単なるブログじゃないの。


しあわせをもたらす


デロリアン…なの。


世話人の同級生からの


情報によると


遠隔地からの出席者、


結構多いそうです。


また、懐かしいひとたちに


たくさん 会えるね。


十年ぶりです。


わたしのしあわせ度


急上昇⤴️


もちろん、このブログの


愛読者のかたとも


十年ぶりの再会。


このブログを書き始めたのも


十年前の同窓会の案内状が


きっかけでした。


https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-11870015616.html



このブログ書いてなかったら


これほどのしあわせ


なかったかも しれないな。