今日はおやすみの予定でした。


午前中の予定を済ませて


午後からお仕事しました。


午前中から、


なにかいいこと起きそうな


予感がありました。


予想とおりでした。



およそ ふた月


言葉をかわす機会が


なかったひとと


ひとこと、ふたこと


お話ししました。



いつも、散歩に出かけるときに


「行ってらっしゃい」


「おかえりなさい」と


声をかけてくれるひと。


休憩時間⏰に すれ違いました。


じっと三秒くらい


わたしのこと、見つめて


「どうしたの?」


「午後から、お仕事なの」


「そうなの」


まるで、わたしが


病気にでもなって


病院に行って


遅刻したの??


そんな心配してくれている…


そんな感じでした。


たぶん、それは


わたしの、


いつもの…↓