日帰り旅 で見かけたワン・シーン

ここでの出来事です↓

https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-11923273845.html




帰りの新幹線🚅のきっぶを


買い求めるために


並んでいました。


前のかた


若い女性のかたです。


「支払いは、クレジットカード💳


 サイン✍️でお願いします」


駅員のかた


「暗唱番号でお願いします」


「覚えていません」


「✍️サインでは、承ることが


 できません。


 他のカードまたは現金💰で


 お願いします」


 困った表情の彼女。


すると横にいた男性がそっと


現金💸を渡します。


ホームでその女性、


お見かけしました。


わたしたちと同じこだまに


乗られるようです。


連れの男性の姿 、ありません。


見送りに来られたのでしょうか。


改札口でお別れ?


カッコいいね👍


さりげなく現金渡すなんて。



でも、サイン✍️でも


受け付けてくれるよね、普通は。


わたしは、いつも


Stand by her


もし、その連れの男性が


いらっしゃらなければ


わたしが現金、わたしていたかも^_^


やりかねないね^_^


博多まで、〇千円だからね。