3ケ月ほど前に書いた記事です。


////::::::///::::::://////


賞味期限 3ヶ月の男


それは、わたしのことです。


なにかのキッカケで


お知り合いになった方。


当初は、こんなわたしが


珍しいのか‥


わたしに興味を示していただけます。


でも、、3ヶ月ほどすると


去っていかれる方が多いです。


第一印象とのギャップがあるから‥


なのでしょうか??


「去るもの追わず、来るもの拒まず」


のわたしです。


////////:::::://////////


https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-12840228508.html


そんなわけで…


なにかのきっかけで


親しくなってくださったかた


その出会いに感謝しながら


そのかたとの交流を楽しんでいます。


でも、そのこころとは裏腹に


「このかたも、いつか


 去っていかれるのだろうな…」


という思いがあたまを


よぎります。


だから、いつも


「これがこのかたと


 親しくお話しできる最後かも


 しれない」


 と思って、そのかたとの


 会話楽しんでいます。


わたしの人生、その繰り返しです。


予想どおり


その賞味期限がきても


その覚悟ができているので


あまりショックはありません。


「こんな、わたしと


 短期間でも、親しくしていただいて


 ありがとうございます」


こころのなかで、


つぶやくことにしてます。


あなたから、教わったこと


忘れません。


あなたのあの笑顔、


忘れません。


その幾多の出会いと別れ


そのおかげで、いまの


しあわせなわたしがあるのだから。


これから、どれだけの


ひとと出会うことが


できるのでしょう。


そう思うだけで、しあわせ…です。


https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-12843826853.html