20代のころ

愛読してました。

そのころは、漫画アクションに

連載されていました。

この漫画を通して

博多のことを知りました。

全34巻のコミックスを

買い揃えたほどのファンでした。

主人公の郷六平と

そのガールフレンド小柳類子。

かれらが

中学生から大学生になるまでの 

ストーリー。


【登場人物】
郷 六平 (郷ひろみに因む)

小柳 類子(小柳 ルミ子に因む)

阿佐 道夫(梓 みちよに因む)

黒木 真澄(黒木 真由美に因む)

ちなんだひとたちは

すべて福岡市出身です。

重富 青葉

わたしもファンでした。

六平の家の隣に住む、六平の初恋の相手。ピアノの演奏が上手。

穴見武と駆け落ちするが、

武の海難事故により死別。

to be continued