https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-12847120631.html


このブログ書いていて


気づくことがあります。


過去のエピソード


書いているうちに


記憶が泉のようにあふれてきます。


普段は、忘れていること。


特に、びっくり‼️するのは


ひとさまのお名前のことです。


エピソード書いているうちに


あのかた、のお名前


なんだったかなぁ…


思い出せない…


喉まで出かかっているのに。


数年前までは、


すぐに思い出せたのに…。


たとえば


合ハイで知り合った3歳歳下の


女子大生


梅宮さんと望月さん。


「ローマの休日」のMIKIさん。


親友の高校の同級生だった


FUMIKOさん。


彼女の姓もやっと思い出せたよ。



ヤキチさん。


〇〇公園のすぐ近くのカメラ屋さん


いまはカフェになってますね。


義兄妹の Mちゃん



ふたりでドライブしているうちに


思いついて、わたしの親友が


住む高千穂まで会いに出かけたこと。


高千穂に着いて、町を歩いている


親友を見かけて、‼️したこと。


もちろん、日帰りで福岡に


戻ったよね^_^


これも思いつきで、日曜日の朝


東京にいるわたしに会いに


来てくれたね。


これも日帰り✈️


あなたの誕生日祝い


お金がなくて、、


思いついたプレゼント。


当時好きだった小椋佳さんの


アルバム


バックグランドミュージック🎵に


してわたしの歌声を録音したテープ📼


を送ったこと。


みなさん、元気にされてるかなぁ。


to be continued 


https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-12847245742.html