https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-12846330509.html


中学〜高校時代の


深夜放送のパーソナリティ


林田スマさんのこと書いてます。


この企画の予告放送。


大野城まどかビアで開催。


チケットの入手方法も


紹介されました。


わたしは夫婦ふたり分


予約しました。


もちろんスマさんに会えるのも


楽しみでしたが、


石川セリさんも


若いころからの大ファン。


とくに、この曲が


お気に入りでした。


🎵子供みたいに 笑うあなたが


  急に黙って セクシー


🎵愛の言葉は みつめあうこと


  ふたつの心 セクシー


🎵 明日のことは 誰も知らない


  だから今夜は セクシー


https://www.uta-net.com/song/188266/


このイベントが近づいたころ


スマさんが番組で


「チケットがまだ、残っています。


 ぜひ、お越しくださいね。


 お待ちしてます♪」


わたしは番組あてに、


メールを送りました。


「チケット、知人や同僚に


 お願いしてみますね」


スマさんから、わたしの


携帯📱に連絡がありました。


「ありがとうございます。


 一枚でも二枚でも助かります。


 よろしくお願いします」


わたしは、勤務先の厚生課に


許可🉑をいただき


社員食堂にこの企画の


パンフレットを掲示。


チケット希望のかたは


内線〇〇〇〇の⬜︎⬜︎部の△△まで


ご連絡ください。


10枚ほど、


申し込みがありました。


スマさんに報告しました。


とても喜んでくださいました。


チケットは、


速達で送られてきました。


スマさん直筆の


サンキュー❤️メッセージとともに。


わたしは、スマさんに


手紙を書きました。


チケットの速達には


スマさんのご自宅の住所が


書かれていたからです。


便箋10枚くらいになったかな^_^


中学時代からのこと、


あっというまに書きあげました。


あの中学時代の修学旅行の


バス・ガイドさんに


書いた手紙✉️のように^_^


https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-12843826853.html



スマさんからも


お手紙いただきました。


to be continued 


https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-12846332109.html