https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-12846160627.html



中学〜高校時代の思い出


当時、深夜放送が人気でした。


わたしは中学〜高校と


深夜放送にハマっていました。


中学時代はRKBの深夜放送

「You & Me」

「スマッシュ‼︎11」

の大ファンで

リクエストカードを

よく書いたものでした。


リクエストカードは今では

メールに変わりましたが、

ときどき送っています。


昔も今もハガキやメールが

放送で読まれるのは

嬉しいものですね。


特に中学時代に人気だった

「You & me」の林田スマさんに

リクエストカードを

せっせと書きました。


放送で読まれるように

いろいろ知恵を絞りましたね~。


その頃のラジオネームは

「Knight of Night」

 (夜の騎士)でした。


そういえば中学生の頃、

「You & Me」のファンの集いが

中洲の明治生命ホールで

ありました。

その時も林田スマさんに

会いたくて参加希望のハガキを

送りました。

高倍率の抽選にも当たり

運良く参加できて、

スマさんと

お話しすることができて

サインをもらい写真を

撮らせてもらったことを

思い出しました。

林田スマさんは今でもRKB

「サンデースィートショップ」

で活躍されていますね。