わたしは

オフィスの席に

このふたつのお守りを飾っています。

もうふた月くらい続けています。





それ以来、よいことが

続いてます。

公私ともに^_^


https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-12842300503.html


ときどき、お引っ越しがあり


席💺が変わります。


いまの席、飾るスペースがありません。


おとなりの席の方にお願いして


間借りさせていただきました。


軒先をお借りしたかたち…。


おかげで、いいこと続いています。


ありがとうございます♪


一年前だったら、


そんなことお願いできなかったし、


お守りを飾ろうなんて思いすら、


なかったでしょうね^_^


どこまで、いつまで


わたし、変わっていくのだろう。


そして、


わたしのしあわせ


いつまで続くのだろう??


もう、一年近く


しあわせ続いてます。


わたしの体重の推移と


反比例するように…。




四月から八月にかけての


ローラーコースターみたいな


急下降⤵️(体重)


急上昇⤴️(しあわせ度)


しあわせだけれど、こんなしあわせ


長続きするわけない…


いつまで続くのかな?


と、このころは不安に感じていました。


その後、秋🍂からは落ち着いてきて


いろんなことがありましたが


神さまのご加護もあって


いまだに、しあわせ続いてます。


一年前と比べると、すごい違いですね^


ありがたいことです^_^


もしかしたら、


間借り


ではなくて


雨やどり??


https://www.oricon.co.jp/prof/29207/lyrics/I009962/


to be continued