愛車、エスティマのことです。


二代続けて、エスティマに乗ってます。


27年になります。


初代は16年間、乗りました。


苗場プリンスホテルへのスキー旅行 | Hiroのつれづれ日記



始めのころは


車の販売会社のかたも


車検ごとに


そろそろ買い替えられませんか?


と提案してくれてました。


そのうち諦められました。


その後、孫が産まれました。


孫には、安全な車に


乗せてあげたいな…


新車のエスティマに買い替えました。


この年齢になって


孫と旅行に行くことももうないかな…


軽自動車に次回は買い替えようかな。


そんな折、エスティマ販売停止の


ニュース。


乗り潰すことにしました。


もうすぐ、法定点検の時期です。


わたしは、ずっと


車検、定期点検は


ディーラーさんにお願いしてます。


予約の電話を入れました。


用件を伝えると


「〇〇さま、


 お電話ありがとうございます^_^


 すぐに折り返し電話させて


 いただきますね^_^」


携帯電話からの入電と


わかって通話料金のことを、


気にかけてのことでしょう。


わたし


「すぐに昼休み終わるので‥」


「1分後には折り返し


 させていただきます^_^」


その通り、1分もしないうちに


折り返し電話があり


予約完了しました。


笑顔が伝わってくるような対応でした。


しあわせな気分に


させていただきました。


あなたは天使です。


〇〇〇さん、あなたのお名前


きっと忘れないでしょう^_^