芸能生活50周年の岡田奈々「まだまだやり足りない。いつか『何やっとんのー!』と岐阜弁で叫ぶようなお芝居をしてみたい」(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース


5歳年下の岡田奈々さん。


彼女を知ったきっかけは…


グリコのアーモンドチョコレートの


CM出演しいていた奈々さんをみて


あるかたに、そっくりだと思いました。


グリコ アーモンドチョコレート 森田健作 岡田奈々



青春ドラマ『俺たちの旅』で


田中健さんの妹役を好演し、


劇中歌『青春の坂道』


もヒットしました。


その後ドラマ


「スクール⭐︎ウォーズ」で


泣き虫先生の妻役を演じていました。


その娘役が間下このみさんでした。


奈々さんのアルバム💿も


よく聴いていました。


かわらず、美しくお元気そうですね。


ご活躍をお祈りしてます^_^