ここ数日、


オフィスで少し🤏だけ


変化がありました。


休憩室や通路などで


ほかの部署の方とみられる方々から


あいさつされることが


多くなりました。


「おつかれさまです」


わたしも以前から


存じあげない方にも


すれ違うときには


あいさつします。


なぜかなぁ‥。


もしかしたら、


これかなぁ。


三秒マフラー🧣



天神界隈を散歩していても


見知らぬ方から、会釈されることが


増えました。


ある新聞📰に


このマフラー姿のわたしの写真が


掲載されたからかもしれないですね^_^


それともこのブログを


読んでくださっているのかも‥。


いずれにしても


うれしいことです。


3秒マフラー 到着 | Hiroのつれづれ日記