先日、


理容室にでかけときのことです。


シャンプー🧴担当してくれた


若い女性から


「Hiroさん、


 おつかれのようですね^_^」


わたしが


ウトウトしているからでしょう。


「けさは、


 三時3️⃣起きだったからね」


「三時🕒⁈ 


 わたしが寝たころですね。


 なにされていたんですか?」


「筋トレ🏋️&ストレッチ体操」


その後彼女から


マッサージしてもらいました。


あ〜、、気持ちよかった‼️


午後からは、お仕事でした。


理容室💈から、


歩いて小一時間。


オフィス🏢に着いてからは


眠気は、吹き飛んでいました。


理容室💈でウトウトしたのが


よかったのか。それとも‥


やはり、わたしは


このオフィス🏢で


お仕事しているときが


いちばんしあわせだから‥


なのでしょうね^_^