最近は、iPhoneのApple Musicで


お気に入りの曲を聴くことが多いです。



今日、運転していて


カーナビのハードディスクに


録音していた


音楽を久しぶりに(3年ぶりくらい?)


聴きました。


20年くらい前に聴いていた


音楽が流れました。


サザンオールスターズ 冷たい夏 歌詞 - 歌ネット





その当時の思い出が


走馬灯のように頭に浮かび、


涙があふれそうでした。


いつも、、、そうですが


わたしは、いろんなひととめぐりあい


その方がたから、


たくさんの思い出を


いただいたのだなと


思いました。


詳細は、いずれまた‥


杏里 夏の月 歌詞 - 歌ネット



①映画「カイロの紫のバラ」@わたしの場合① | Hiroのつれづれ日記